--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.06     カテゴリ:  買い物 

   営業スマイル その2

先日お話した買い物の続きになります。

みなさん、何買ったのかなぁと期待しているのかもしれないんですけど
あまり良いのは買っていませんので・・・w

今回購入したレンズはこれです。

IMG_9890.jpg

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

つまり便利ズームですね。
購入の主な理由は、1:外見、2:USM、3:便利なズーム域です。
まず外見に惚れ惚れしちゃいました。
その次に実際に付けてみて初のUSM体験。これはしびれちゃった。
あとは子どもを撮るときにどうしても55mmでは届かない場合が多いから。

IMG_9889.jpg

カメラにつけるとこんな感じ。

性能とかになるとLレンズなんでしょうけど値段的に無理ですw

んでこのレンズ付けて今日は佐賀で開催されていたバルーン大会に行ってきました。

IMG_9650.jpg

ちょっと今日は長くなったので詳細は後日に~♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
懐かしい・・
EOS-1に付けて 使ってました(^^)

バルーン大会のお写真、もっと見せてくださいね~v-290
> sakuraさん
フィルムカメラではどんな描写なんだろうか。見てみたいw
実はサプライズが写真の中にもう1個隠れてたりします。(・∀・)ニヤニヤ

> バルーン大会のお写真、もっと見せてくださいね~v-290
いっぱい撮ったので載せますね~♪
ん~?わかんない…なんだろ?
実はバルーンに乗ってるのが素敵な営業スマイルのおねーさんとか?w

太陽をバックにしてシルエットが綺麗ですね!
> KOBURIさん
ちょっとカメラに詳しくないと難しいかも。
答えは後日公開しま~す。

朝日がとても綺麗だったので何パターンか撮ってますので
そちらも公開しますね♪
素晴らしい! バルーンの写真・・
楽しみです(*^_^*)
本体も買ってしまいましたね!!!!!!!!!!!!
軍艦部から察するにこれって!?

えぇぇ~??ほ、本体も買ってしまわれたのですか~~~??(驚)
男の人は、そ、そんなに美人に弱いとは~~??(涙)v-12
けれど・・・。何が写っているのか??わくわく(笑)

では、see you~~
> ダーダーさん
ありがとうございます!
公開をお楽しみに~♪
> MB321さん
そうなんです。
ついにやっちゃいました。
本日公開しま~す☆
> パンダの夢さん
流石に本体は自分の意志のもとに購入しましたよw
それもこれも周りの人の支えあってのこと。

バルーンの写真いっぱ~い載せますね☆




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


