--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.03     カテゴリ:  写真 

   アホだなぁ~♪

今日目覚めるとすごく明るかったので1枚。

IMG_9565.jpg

もちろん朝ですよw


・・・・


お風呂に半身浴しながらYouTube見てたんですけど、モンハンばっかりで飽きたなぁと
いろいろ検索してました。
お笑い大好きなので、なんか面白いのなかったかなぁと見てたんですけど懐かしい動画を発見!

それは「軟式グローブ」

V6の番組でもう20年ほど前じゃないかな。
学校へ行こうって番組の中にBラップハイスクールというコーナーがあってそこに出てた
男女2人組のユニットです。

アホだなぁ~(そうだよ!アホだよ!) アホだなぁ~(それがどうした!アホだよ!)

20回すべて見てしまったw

みなさんもお暇なときに見てみてください。
お笑い好きな人は絶対ハマると思いますよ!オススメ☆



・・・・


そんなこんなで今日は節分ですね。
早めに家に帰って豆まきしました!
まぁ案の定、鬼役かと思いきや息子が・・・

IMG_9568.jpg

こらこらw
鬼が食べちゃダメでしょw

IMG_9573.jpg

娘は玄関にこれでもか!と・・・w

後片付けは大変ですよ。トホホw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうそう、この子です!この前新宿でとぼけて遊んでたのはw

私はこれから豆まきま~す(まくぞ~…ストレス発散‼)w
こんばんは♪

ふふ・・かわいい鬼さんですね^^

ほんと、豆を撒くのは面白いけど後が大変なので、
少しだけ撒いて後は自分のお口の中へ撒いてま~す^^ww
「軟式グローブ」w
私もお笑い好きで・・よく見てたの思い出します。

豆まきの習慣が私の家では無いので皆さんと
情報の共有が出来ません(笑)
なので飽きないモンハン YouTubeでみまーすw
玄関に貼ってあるのはお子さんたちの写真ですか?
とっても微笑ましい光景ですね。
> KOBURIさん
い、いつのまに息子は新宿にいってたんだ・・・w
ストレス発散には豆まき最高ですねwww
> sakuraさん
いつもこんな感じでとぼけてますw

豆まきすごく楽しいんですけど、後片付けはねぇ・・。
一緒に片付けてくれ~!w
> ダーダーさん
軟式グローブは懐かしかったですw

沖縄では豆まきしないんですか?
いつも鬼がやってきて豆まいて退治してますよw

いつかモンハンのカード載せますねw
> MB321さん
おりょw ばれちゃったかw
お気に入りの写真をA4で出力して両面テープで貼りつけてますw
出かける時になごみますよ~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


