--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.01     カテゴリ:  写真 

   うーん

ちょっと夜空が綺麗だったので撮ってみたのですけど・・・。



ダメダ、コチャw

ちなみに動画にもしてみたんですけど変化なさすぎてアップはなしです。


・・・・・

最近、物欲がかなり出てきてどうしよう・・・。

春の子供の運動会に備えて連写できる本体(候補は7D)。
それに備えて望遠レンズ(TAMRON 70-300mm)

などなど。

とりあえずほしい物書いて眺めてみると。。。

CANON EOS 7D or CANON EOS 5D MarkII
CANON EFS15-85mm IS U ※7Dとセット or CANON EF24-105mm F4
TAMRON 70-300mm or SIGMA 70-200mm F2.8


・・あはは。笑うほどお金が飛んでいきますねwww

ポートレートとお花メインだとすると左側(7D,15-85mm,70-300)になるんでしょうかね。
ざっと25ほど飛んでいきます。 ニャハハ!!!
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
物欲 結構!
いっぱい使って日本の景気を良くしてくださいi-184
でも 奥さんとそーだんはしましょーね
> KOBURIさん
買えなくはない・・・が!それでいいのかと・・・ねw
妻はいい顔しないだろうなぁ・・・www
ポートレートとお花メインだと、5DmkⅡになります(笑)
7Dの連写とAFは魅力的ですよね~
やっぱり5DmkⅢに期待!かな?
そうそう、KOBURI様がおっしゃるように、
どんどん買って日本の景気上昇に貢献お願いします~w

でも・・
私も一時期 フィルム一眼やレンズを各メーカーいやと言うほど買ってた事がありましたけど、
お写真はカメラじゃない!と悟りました。。

と、エラソーに言ってみました~(笑
うん。うん。
物欲って、なくならないよね~?哀しいことに・・。(涙)
手に入れても、手にいれても、また、欲しい物がでてくるのよね~?
ま、奥方さまのOKが出ることを祈ります~~(笑)v-221
では、see you~~
> MB321さん
純粋に考えるとそうなんですよね。
でも子供は動きまわるし、フルサイズはいろいろとお金が・・w
画質はいうことないんでしょうね。

当面は7Dをどう説得するかで決まりそうですw
> sakuraさん
貢献するにも財布がトホホなのでw

腕次第でどうにでもなるでしょうかね。。。
デジタルではカメラまかせな部分が多いような気がしてるんですけど
気のせいかな?ww

単純に欲望を満たしたいだけなのかも・・ww
> パンダの夢さん
まぁ無くなると商売上がったりですからねw
仕方ないってことで!w(え?w

よくコンビニとかでお金だけ払って商品持っていかないとかありますねぇww

妻にはそれとなくふってみたら「満足できないの?」って言われちゃったw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


