--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.30     カテゴリ:  写真 

   残念無念

本日は朝5時に起きて支度をしたのですがすごい大雪。

IMG_9026.jpg

IMG_9028.jpg

イベント会場の途中まで行ったのですが先に進むほど雪がひどくなっていき
途中でよったコンビニでtwitterの報告が・・・。

「2月6日に延期しまーす!」

はぁ・・・。
やっぱりかw

残念ながら写真は来週のお楽しみで。

このまま帰るのもつまらないのでボーリングでもしようかって方向に。

IMG_9082.jpg

IMG_9085.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9088.jpg

IMG_9089.jpg

どんまい!w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ww落胆がぁ マジウケた(笑)!

凄い雪ですね・・(・∀・)

大変でしょうけど、ウチの子供達に見せてあげたい。
何時みせれるか?雪景色・・(^_^;)
リオンさんおはようございます!それにしても雪がすごいですね~!

息子さんのボーリング思わず吹いちゃいました。
> ダーダーさん
息子の行動はなぜか笑いが出ちゃうんですよね。
お遊戯会でもセリフ言っただけで笑いが出たしw

もう雪は勘弁です。
子供は毎回朝起きてはしゃいでますがw
> phenixさん
用事がある時に限って天候ってくずれますね。。。
週末くらい晴れてくれーw

息子の行動と言動は飽きないですよーw
ナイス!な組み写真です!
イベントは残念でしたね。。。
中止じゃないから、次に期待!ということで!
おー、最後決まりましたね!
リオンJr. このリアクションは将来の見込み大!お笑いにいけるぞ~
しかしすごい雪ですね… 私生きていけない
うわぁ…どこの雪国かと思うくらい降ってますね。
来週はいい天気になることを祈ってます!(´・人・`)

息子さんかわいいですね~*
> MB321さん
ポテって感じが出たかと思いますw
イベントは順延なので今週末に・・。
お願いだから晴れて!w
> kurokenさん
息子としては真っ直ぐいってほしかったんでしょうけどねw
最初から最後までこんな感じに・・w
> KOBURIさん
息子はなぜか笑いが絶えないのです。
どんな行動をしても可笑しくてw
私もここまで降るのは小学生ぶりくらいです。
寒いよぉ~
> 都筑さん
去年まではぜんぜん雪降らなかったんですけどねぇ。
今週末は晴れて~!w

息子はお笑いの才能があるかも?w
ふふふ。
ドンマイ!ドンマイ!(笑)
みんなを楽しませる天才君なのね?(笑)
けれど・・。雪!!大変ですね?
どこも、かしこも・・・。
早く、春にならないかな~?
では、see you~~
> パンダの夢さん
なぜか愛らしいんですよね。言動も行動もw
自分の子どもだからってこともあるんですけど、誰に似たのやらw

早く春がきて~♪w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


