--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.29     カテゴリ:  写真 

   気ままに

今日は車でぶらぶらとドライブしてました。(一人でw

学生時代の時もこうやって意味もなく車走らせてたなぁ。

初めて乗ったミラ(ダイハツ)
スポーツセダンに魅せられたインスパイア(ホンダ)
ダートで遊んでたアルトワークス(スズキ)
足つってAFに乗り換えたローレル(ニッサン)
それでもMFに乗りたくて92レビン(トヨタ)
満足できなくてターボMFのS13シルビア(ニッサン)

そして結婚して妻の車のワゴンR(スズキ)
現在、家族が増えてパレット(スズキ)

免許取ってから13年ほど経ちますけど2年もしないで乗り換えてますね。

いつかはこんな車に・・・

Img_9001.jpg

って無理かwww




さて、今日は午後からものすごい吹雪きました・・・w
明日はやんでてね。オネガイ!

IMG_9016.jpg

IMG_9021.jpg

IMG_9025.jpg

明日が早いので今日はもう寝ます。
コメントいただいているのに訪問すら出来てなくて申し訳ないです(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごい雪が降ってますね~・・

リオンさんは、お車がお好きなんですね(^^)
お写真のはフェラーリかしら? 貯金して買いましょうねっ (*´∀`)

私の祖父も車が好きで、
亡くなる前の年までアストンマーチンDBナントカ?wというのに乗ってましたよ^^
私はどちらかというと、助手席の方が・・・(;´∀`)

雪で事故に会いませんよう お気をつけくださいね☆
うわ、すごい雪ですね(子供だったら大喜び。大人の今は布団にくるまる)
明日お出かけなら 車の運転気をつけてくださいね

シルビアですか…懐かしー 
(私の最初の車は兄貴が10万で買った いすずジェミニのお下がり(MF)…つまりタダ。
それから ホンダのシビック(AF)でした。 現在は私の趣味で選んだのではない車です:
もう日本から撤退したオペル…超庶民の車。でも「ドイツ車だから安全だろー」という理由。
ただその1点だけで…)
うわぁ・・ほんと吹雪いているのが分かる
写真ですね。

明日のお出かけに支障が無いようお祈りしておきますw

車は、凄いですね。
私は自分で買った車は無しで・・
何時もお下がりコロナGTから始まりスターレット弾丸他・・
現在は 会社の車を・・ガソリン使い放題で・・車検代も無しですし・・
嫁は去年の夏新車をw
車はいいですよね~
フェラーリ。いつかは欲しいですよね!
私も14台ほど乗り継いでおります。車検は面倒ですしね!

今時のフェラーリはMTでもパドリングなので、クラッチペダルはありません。
楽しいですよ~♪
> sakuraさん
一時的でしたが雪はひどかった・・・。

車は学生の時にハマりましたね。
ちょうどスポーツカーのブーム(イニシャルDの影響だと)で
いろんな車に乗りたくてバイトばかりしてた気がしますw

写真はフェラーリですね。
一生無理だと思いますけどねw

> 雪で事故に会いませんよう お気をつけくださいね☆
気をつけますw
> KOBURIさん
子供はいつものとおり「雪だ!ワーイ!」ってはしゃいでました・・w
今日もひどかった・・・w

シルビアは人気でしたねー。
180とスカイラインとシルビアは大学の駐車場にいっぱいでしたw

ドイツ車ってドアめちゃくちゃ分厚いですからね。
安心第一です!
> ダーダーさん
もう止んでほしいよぉw

車のおかげで学生生活の半分はバイトだったような・・・w
でも中古で2,30万のを探して友達とワイワイ改造や修理してましたね。
解体屋もいろいろ回った記憶がw

会社の車いいなぁw

> 嫁は去年の夏新車をw
おお!おめでとうございます。
あれ?ダーダーさんのじゃないの?www
> MB321さん
フェラーリほしいですねぇ。
宝くじでも当たらない限り無理ぽいかな・・w

車検は確かにめんどいですね。
私は友達に頼んでましたがww

> 今時のフェラーリはMTでもパドリングなので、クラッチペダルはありません。
> 楽しいですよ~♪
ええ!マジですか。
ベルリネッタのクラッチ踏ませてもらったことありますけど重すぎましたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


