--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.27     カテゴリ:  写真 

   え・・・ほんとですか・・・

今日はお仕事のお話。

今のお仕事はあるシステムのサブシステムを開発していますが
本体であるメインシステムが遅れるらしくそれまで待ってねとのこと・・・。


え?


で、では12月や1月の出張の意味は・・・?


まぁ、ポシャったわけじゃないので意味がないわけじゃないけど。


というわけでおもっきり暇になりましたwwwwww

ってなわけで会社で勉強がてらにAndroid開発でもちょこちょこやってますw
ゲームつくろうかと思ったのですが、私にはちょっと敷居が高いので
今はモンハン3のスキルシュミレーターを開発中。

えー、っと公開の予定はありませんよw
あくまで勉強ねw

では、写真のほう行ってみますか!
今日は鳥栖プレミアムアウトレット。
九州ではアウトレットはまだまだ少ないので、ここは休日いつもごった返してます。(九州のなかではねw

IMG_8328.jpg

↑ルンルンスキップ

IMG_8335.jpg

↑街灯

IMG_8339.jpg

↑ヤシの木がありますが、とっても寒いですw

IMG_8331.jpg

↑追っかけっこを影から見守る親バカ

最近子供についていけない自分が悔しいですw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>最近子供についていけない自分が悔しいですw

そんな悲しい事をおっしゃらないで下さい!私より遥かにお若いんですから!!
ちなみに私は「ぶっちぎり」ですよ~ん!
その後の呼吸がまったく子供と違いますが・・・
↑ はいはい…「超負けず嫌い」で自分の子供にも勝負で勝ちたい人はほっといて…と。
お子さん、楽しそー♪
(アウトレットって、同じ系列がやってると見た目どこでもそっくり)w

それより「敷居が高い」なんて言わず新しいゲーム開発してくださいよぉ
大金持ちになって みんなを沖縄ツアーに連れてって
お嬢さんとお坊ちゃま、お元気そうでいいですね(^^)

でもお二人を見た感じでは、リオンさんまだお若そうですけど。。

時にはお外に出て 体も動かしましょうねっ\(^0^)/


> MB321さん
若さだけではかなわない時も・・・www
いつの時でも真剣勝負ですね!
ベイブレードなら負けませんよ!(え?
> KOBURIさん
ま、まぁ親の威厳もありますしね・・w

久しぶりに家族みんなでお出かけでしたのでのびのび追っかけっこしてましたw

> (アウトレットって、同じ系列がやってると見た目どこでもそっくり)w
ですよね。
幕張のアウトレットみて、「あ、似てる」って思いましたw

> それより「敷居が高い」なんて言わず新しいゲーム開発してくださいよぉ
> 大金持ちになって みんなを沖縄ツアーに連れてって
頑張ってるんですけどねw
まずは基礎からちゃんと学ばないと仕事として使えないのでwww
> sakuraさん
うちの子供は元気だけがとりえなんですよね。
家でもどたばたと大変ですw

歳はそれほどですが、お肉が・・・w

> 時にはお外に出て 体も動かしましょうねっ\(^0^)/
はい!頑張りますw
こんにちは、
アウトレットって一頃のブームでどこにでも有りますよね、
しかも系列で作ってるからみんな似てるし、
だいたい売ってる物全然アウトレット価格じゃないしヽ(`Д´)ノ
つきあいでいっても大概なんか食って帰るだけです。
出張・・・。大変だったのに・・・。(涙)
って、声が聞こえそう・・・。(涙)
>最近子供について行けない自分が悔しい。←まだまだ!!体鍛えなくちゃね?(笑)これは、かの有名なDさんにも言えそうですが・・・。(笑)因みに、一番Pさんがヤバイという話もチラホラ・・・(涙)
おほほ。
心温まるコメントありがとうございました。
では、see you~~
> kurokenさん
確かにアウトレットといってもそこまで安くは無いんですよね。
しかもサイズとか揃ってなかったりするので買った記憶もあまりないなぁ。
今回も私が言い出したのに妻と子供の分だけ買いましたww
> パンダの夢さん
なんか拍子抜けしちゃいましたw
忙しいのも嫌ですけど、暇すぎるのもどうかと・・・。

最近はちゃんと筋トレも持続してますよ。
あと半年はちゃんとしないと・・・w

パンダさんも頑張ってね!
せっかくの出張が…
でも休める時には休んだ者勝ちですよ(´∀`*)
私の地元にはこういうアウトレット系って全然ないんですよね…
子供さんも楽しそうで羨ましいです!
> 都筑さん
1月までは気楽に出社できますww

アウトレットはなかなかあっても行かないですね。
気晴らしにいくくらい?ww
子供は外で遊ぶのが楽しみみたいでお買い物そっちのけですけど・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


