--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.26     カテゴリ:  写真 

   週末に楽しみが・・・?

帰ってくるなり、週末に「ココ」いこ~!と家族でワイワイ。
ちょっとしたイベントがあるので天気がよければいいなぁ。
写真がいっぱい撮れるといいなぁww

街中を撮るのもいいのではないかと思ってカメラを持って行くも
シャッター押す勇気がなくwww
気ままに撮れるときに撮ってみようw

本日は椿と鳩。

IMG_8949.jpg

↑花びらにピントが・・・w ダメダコチャ

IMG_8951.jpg

IMG_8964.jpg

↑もっと連射できるカメラなら・・・w
 ※ライトボウガンって手も・・w

ああ、もうすぐ花粉の時期ですね。アーヤダヤダ
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※ライトボウガンって手も・・w

チョーおすすめです。
ガンランスじゃ 吹っ飛んじゃいますからw
重いし・・追えない

液晶壊れたPSPテレビにつないで 上位に行きましたw
2rdGよりかなり 進み方が早いです。
(私の腕が上がった?)

冗談ですが・・
週末の沖縄まってます(笑)
> ダーダーさん
ライトボウガン使いやすくていいよねw
3だとステップできてより使いやすいです。

私もいまはHR6でキークエがなんとか終わったw

> 冗談ですが・・
> 週末の沖縄まってます(笑)
3月に沖縄行く計画中・・・www
だから…「連射」って…わざとだな
かわいそ ハトさん
> KOBURIさん
ば、ばれたww

写真撮って落としたらびっくりですが・・ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


