--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.01     カテゴリ:  雑記 

   体調が・・・

更新できてません。。。

というのも、風邪を引きあてたっぽく38度の熱にうなされていました。。
会社もお休みしてしまって。

なんとか今は体調が戻ってきたので、更新してます。

プロジェクトが落ち着いているときでよかったw

下は撮りだめていた物をあっぷっぷ
たしかバラ園を開催していたときに買ってきたバラです。

Img_2606.jpg

Img_2607.jpg

今は花はなくドケしかないです。。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
体調大丈夫ですか?
更新は気分が良くなってからでも・・・
あまり無理をなさらないようにして下さいね。(*^_^*)

追伸、丁度今日カメラのキタムラで 100mmマクロのレンタル金額
聞いてきたところだったんですよ~ 偶然ですね。 一応ご報告を、一泊二日で
5千円と言っていました。私もレンタル検討中です。では おやすみなさい。
>ダーダーさん
お気遣いありがとうございます!
無理しない程度にがんばります!

おおw
私も借りるなら1泊2日かなぁと思ってましたw
でも、5千円はちょっと躊躇しちゃいます。
まだ、どんな写真がいいかなど、レンズの見比べができないからですけど(^^;)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


