--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.22     カテゴリ:  写真 

   羽田空港より

書こうと思いついた記事をブログ画面立ち上げると同時に忘れてしまうリオンです。

ええ、案の定今日も2、3個思いついたのですが忘れてますwww

でも出張から帰って気付いたのは、ちょっと太った・・・。
ん~、普段お昼ごはんあんまり食べないのに、マックばっかり行ってたせいかな。
ウエストきついですwww

ロンブーが出てたテレビでダイエットやってたけど
検索してやってみるかな。
シュワちゃんみたいにムキムキになってみたいぜーww

今日はちょっと時間があったので、羽田空港から夕方の模様をお伝えしまっす。

20100827-Amazon買い物1

DPP_0002.jpg

DPP_0004.jpg

DPP_0003.jpg

DPP_0005.jpg

スマートフォンで撮ったんですけど、ホワイトバランスまで設定できてすごいですね。
「カシャ!」ってなるのが玉にキズですがw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ~これがウワサのレグザ・スマートフォンの写真!
すごーい、私のケータイとはエライ違いです (T_T)

お昼のセットについてるポテトはLサイズだから全部食べちゃダメ!
毎回マックは さすがにキツイですよ~(メタボに)w
お肉 少し下さい m(_ _)m
リオンさんこんちは、
お、羽田ですかあ
鶴丸マークが復活らしいけど、
もうジャンボでは見られないのが残念です。
お仕事お疲れ様です^^
もうご自宅に帰って 今頃はゆったり・・・(*^-^*)

今の携帯は凄いですね~ こんなに写るなんて!

お肉は 私も少し戴きたい感じが・・(≧∇≦)ノ彡ww
> KOBURIさん
期待はしてなかったんですけど、最近の携帯のカメラはすごいですね。
ちょっと驚きましたw

ポテトはなぜか食べちゃうんですよね。
マック恐るべし・・・。

お肉あげたいヨォ・・。20kgくらいあげれますよwww
> kurokenさん
羽田はよく行きますけど、いつも急いでて展望台なんて初めてでしたw

鶴丸マークの復活は聞いてたのですがジャンボではないのですか・・・。
残念。ジャンボでみたかったのにーww
>sakuraさん
休日満喫してますw

オートでもコンデジ並みに撮れますね。
進化ってすごいですw

お肉貰ってくれ~w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


