--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.21     カテゴリ:  未分類 

   今日で終わり(のはず・・w

長かった東京の出張も今日で終わりです。
過ぎればあっという間ですね。
4週間は仕事にドップリのリオンでしたぁ。。。


ブログも不定期三昧ですしw
ホントは昨日も更新しようと思ったのですが時間が・・・w


んで今日もいろいろあって写真がない!・・・orz
なので、一昨日とった公園の写真で許してwww

004_convert_20110121012029.jpg

006_convert_20110121012120.jpg

ネコタン大好き☆
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした♪ やっと帰れる(帰れる?帰れるかな~?帰りたい… 帰れれば… 帰らせて‼)
噴水の水しぶき、キラキラ綺麗です
ネコたん、すごーいアップ。よくおとなしくしてましたね
日向ぼっこの最中にカメラ向ける人間を「なんだぁこいつは?ここはオレの場所だ!」とでも思ってたのか、それともリオンさんになついたか。 でもネコでなくても 日向が恋しい季節。私は今日はお休みして家で寝てることにしました…
出張お疲れ様でした~!

ちゃんと仕事しないとカメラの部品を買わせてもらえないから私も頑張って仕事してます(ToT)夢はD3!
リオンさんもガッツリ稼いで7Dとか5DMarkⅡとかゲットしてほしいです!
東京出張お疲れ様です!

僕は久しく東京へ行っていないので、少しうらやましく思ったりしますが、仕事だとぶらぶらする時間もないでしょうから、仕事ばかりで大変ですね。

リオンさんのブログへ訪れると、ブログを初めた頃を思い出します。なぜ?というと、壁紙というのかブログを初めた時リオンさんと同じデザインのものを使わせていただいていたので懐かしくてそのころを思い出します。
2週間の出張お疲れ様です~!
今頃、ほっとしているのかな?(笑)
家にたどりついていることを願ってます(#^.^#)
噴水きれいですね~?
猫ちゃん!!パンダも猫ちゃん大好き(^O^)
若いころは、3匹同時に飼っていました(笑)
基本的に、動物は、なんでも好きなもので(笑)家に生き物がいない生活ってないかも?(笑)
今は、亀吉一筋です(笑)犬でも猫でも飼いたいけど・・・。けれど、共働きなので、逆に可哀そうかな?って、思ってしまい・・・。亀吉は、もち歩きできるほどの小ささなので)(笑)今限定ですが(笑)
では、ゆっくりお休みください
では、see you~~
> KOBURIさん
帰れたんですが、来週の始めになんて言われるのか・・・w

ネコ大好きなんですけど、きっと逃げるだろうなぁと思って近寄ったら
逃げなかったので目の前で撮ってあげました。
ちょっと逆光でご機嫌ナナメでしたがww

ゆっくり休んでねぇ~♪
> phenixさん
ほんと疲れましたw
しばらくは九州でまったりしたいです。

ガッツり稼ぎたい!
でも自分の脳力もはっきり自覚してるので(悪いという意味でw)いつになることやらw
ちゃんとした理由があれば交渉できるんですけどねぇ・・・w
> 青らいおんさん
帰ってきましたぁ。

代わりに行って下さ~いwww
1週間とかならいいんですが、流石に4週間ともなると・・・ねw
遊びなら大歓迎なんですが・・。

おりょりょ、同じデザインだったんですね。
自分はこのテンプレすごく気に入ってるんです。
自分の地元が太宰府ということもあって「梅」が大好きなんです。
そんなテンプレあるかなぁと探してたらこれを見つけたんですよw

しばらくは変わんないかもwww
> パンダの夢さん
もうヘトヘトですw
昨日はバタンキューでしたし、今日は買い物で引っ張りだこw
家族サービスも出来て、まぁ良しとしますw

ネコ3匹ってすごいですねw
羨ましいかもw
私がネコが好きになったのは実家で野良猫が子供を生んだ時からなんです。
なんか愛着が湧いちゃって。

犬はなぜか普段大人しくても私にだけ噛み付いてくるんですよね。
そんなに美味しそうだったのかなぁ・・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


