--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.18     カテゴリ:  写真 

   意外と近くに

今日は曇が見当たらないくらい青空の東京でした。

天気が晴れると心も気持ちいいですね(^^)

そんな昼休みにふらっと散歩していたらいいとこ発見。

001_convert_20110118230956.jpg

はぁー。

ぼへぇ~~~~~~~~~♪(^o^)♪



時間なんて・・・忘れちゃえ~♪(`∀´)



そんな昼休み後は・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オソインジャー ←担当
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんはww

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) あっ何時もの俺だ・・w
たまには息抜き、息抜きね・・
(長い息抜きで仕事が手につかないDですが何か?)

ガンバレ(^^)v
> ダーダーさん
いつもさぼってるんだ・・・www
でも息抜きは必要ですよね。
うんうん、大事なんですよ。
上司に言うとボコられるの覚悟しないといけないけど・・w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こら~~そんなとこでサボってると、北朝鮮に送ってしまうぞ~~(`・ω・´) ←上司ww

こんなとこでぽけ~~っとしてるのは 気持ちがいいですよねぇ^^
私はいつもぽけ~~っですが何か?w

お体にお気をつけて~v-222

リオンさん こんばんは

東京さいるだね~~お疲れ様です<(_ _)>
東京は雨降らないで乾燥してるっしょ!
風邪など引かないようにお気をつけて(母親か!)

青空と噴水か・・いいなv-10
本当に冬なの?
↑ R-ちゅうさん

ホントに冬です!東京は昼間はあったかくなるんすよ
リオンさん、ちゃんと昼休みの時間守らないと お家に帰れなくなるよ~
(あと1週間延長とか)w
この公園は多摩センターの近くにありますよー。
あと1日頑張ります!
> sakuraさん
ひー!
そ、それだけは勘弁を・・w
というか昨日はそんな冗談も言えないくらい切羽詰まってました・・・。

そんな時は・・・
ぼへ~っとしていたいのですよw
リラックス☆リラックス☆
> R-chuさん
こばわん~♪

出張中は雨降らなかった、雪もね。
でも寒いよぉww
九州より絶対寒いw

> 風邪など引かないようにお気をつけて(母親か!)
(・人・)アリガタヤ

> 青空と噴水か・・いいなv-10
> 本当に冬なの?
新潟いったことないのでどんくらい寒いかわかんないけど
雪降ってない分暖かいかもw
それでも九州よりは寒いと思うよ~
>KOBURIさん
昼間はあったかいねぇ。
風邪は冷たいけど晴れてるから気持ちいいよね。

> ホントに冬です!東京は昼間はあったかくなるんすよ
> リオンさん、ちゃんと昼休みの時間守らないと お家に帰れなくなるよ~
> (あと1週間延長とか)w
い、いやー、ほんと昨日はそんな勢いでした・・・w
なんとか昨日挽回したので明日で帰れそ~ですww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


