--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.17     カテゴリ:  写真 

   ラストスパート!・・・のはず?w

みなさんお久しぶりです。
ちょっと(?)サボリ気味なリオンです・・。あはw

寒い日が続きますね。
すでに東京にいますが、九州は雪三昧。
おかげで車が洗えずきたないw

来週からは九州で定着のはず?なので家の事ちゃんと手伝おうっと。

今日は写真がないです。。。(;O;)シクシク

なので好きな漫画のおはなしを。

結婚する前は家に300~400冊ほどあったのですが
その中で今回は「赤ちゃんと僕」という漫画です。(しってるかな・・

内容は父親、小学5年生の男の子(主人公)、3歳の男の子の家族中心の物語。
母親が交通事故でなくなり、主人公が弟のわがままに振り回され、学校、育児、家事などに
翻弄されながら物語は進んでいきます。

育児の大変さはこの漫画でよくわかります。うんうん。

途中の過程も面白いんですけど、最終巻は何度読んでも泣きます。
寝ながら読んだ時に枕が使えなくなったこともありますw

ちなみに少女漫画だったりしますw

気になる方はチェックかも?
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここのところ寒すぎですね><;
九州は大雪ですか…
こちらも中途半端な雪が降っているおかげで、車が汚れていくばかりですw

「赤ちゃんと僕」知ってますよー
でも最後まで読んだことがないので、また読み直してみようかと思います*
涙腺がゆるいので気をつけなければ^^;
こんにちは、
「赤ちゃんと僕」って名前は知ってます読んだこと無いけど(^^ゞ
これってアニメにもなってますよね。
少女漫画は面白いですよ、つうか女性作家のマンガは好きです。
夏目友人帳とかスキップ・ビートとか大好きです、
極端な話だと鋼の錬金術師が女性作マンガってみんな知らないんだよね( ̄▽ ̄*)
知ってますとも!
何度泣かされたことか…
ずみまぜん(T_T)
知らないので・・・探してきます。

今日の新聞にあられが降ったと載っていましたw
沖縄もついに雪が降ることが・・・
無いかっ(笑)
> 都筑さん
この寒さはなんなんでしょうねぇ・・・。
東京ではずっと晴れなので出張中は問題ないですがw

最後まで読んでないなんて!w
内容知っているなら最終巻読むだけでも内容わかるかも。
かなりおすすめですよ!
> kurokenさん
おー!アニメになってるんですね。
それは知らなかったw

> 極端な話だと鋼の錬金術師が女性作マンガってみんな知らないんだよね( ̄▽ ̄*)
な、なにー!w
それは知らない・・・w
ハガレンも面白いよねー。展開読めないしw
> KOBURIさん
やはり知ってましたか!w
結構名作なのかな?

泣いちゃいますよね。
また買い集めようかな・・w
> ダーダーさん
まぁ少女漫画なので見たことないかもですねw
最終巻だけは泣けますが、それ以外は子育てした人には
さらに面白く読めるかも。

いやー、あられかぁ。
降らないなら降らないほうがいいですよw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


