--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.05     カテゴリ:  買い物 

   買っちゃった

浪費家で有名なリオンです。

先日(去年の暮)に携帯を新調いたしました。

IMG_8166.jpg

レグザフォン(T-01C)です。
あ~とうとうスマートフォンが買えた・・・ちょっと感動w

【所有した携帯】
F703i → F706i → T-01C

前からスマートフォンに興味はあったのですが防水が無かったのでスルーしてたのです。
水没させてからというもののもう防水のない携帯は使えない(データ吹っ飛ぶからねぇ)

というわけで出張先ではこいつで写真撮ろうかなと思ってたりしてますw

でもまだ使い慣れてないのかマナーモードの仕方わからないわ
着信きたけど取れないわでてんてこ舞いです(^^ゞ

マクロもできたら撮りたいな。(付いてるかもわからないけどw
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あ~っいーなっいーなっ (>_<)
REGZAスマートフォン、注目してたんだ…
(なにゆえ ピンク?? リオンさんってD子さんとお友達…?)
スマートフォンいいですねっ(≧∇≦)
俺も興味津々ですよ~カメラの機能はどうなんでしょう(*^o^*)
> KOBURIさん
実はブラックはいっぱいでピンクしか予約できなかったのです。
でも、実際に見たら「ピンクっていうよりワインレッドだ。カッケー!」と
気に入ってしまったw
でも、タッチ機能はiPhoneにはかなわないですね。(Androidはちょっとぎくしゃくしてる
> Raven03さん
カメラ機能もちょっと期待してたんですけど一眼と比べると・・・ね?w
ノイズは目立つし、全体がぼやけてる感じはしますがコンデジといい勝負かも!?

ん?私の腕のせいか!・・orz
浪費家で有名って・・・
困りましたねぇ^^ww

私は何も要りません
ダーリンがいれば・・・(≧∇≦)キャー♪




スマートフォン良いですね。カッコイイ!(・∀・)
私もそろそろ携帯を換えたいのですが、
でもスマートフォンになると携帯サイトが見れなくなるのが悩みどころ…

あ。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^*
> sakuraさん
そうなんです。大変なんですよ・・妻がw

> 私は何も要りません
> ダーリンがいれば・・・(≧∇≦)キャー♪
好きな人がそばにいるってステキですよね(#^.^#)
> 都筑さん
使いこなせれれば・・・いいのですけどww
確かに携帯サイト見れなくなるのはいたい場合もありますね。

でもその分いっぱい使えるアプリがあるみたい(まだわかんないけどw

> あ。明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します^^*
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね☆
こんにちは、
あらまスマートフォンだなんて最先端じゃないですか、
おれなんか文字が小さいと全然見えないので
老人用の字のでかい機種使ってますがな(;´д`)
あらま??スマートフォンざますか??
時代を先行く最先端ではございませぬか??
けれど、本当に浪費家といえるほど、携帯の値段ってなんとかならないものですかね~~??(涙)
パンダも新しいもの好きなんで、困ってしまいます~~!浪費家ではありませんけどね?うひひ・・。
人より何歩も遅れ遅れの新しいもの好きなんですわ~~!(笑)←新しくないじゃん!!
では、今年もよろしくおねがいいたしまするぅ~~
> kurokenさん
お返事遅れちゃいました(^o^;

うちの母も目が悪くてスマートフォン見せたら
「無理!」って却下されましたw

使えるのは今のうちですね。
SEなんかしてると目が悪くなってしょうがないです。。
> パンダの夢さん
機種が最先端すぎて、操作に四苦八苦してますw
携帯とスマートフォンは別物だなぁと実感してますね。

携帯の値段はどうなんでしょうね。
2年毎に買い換えるのなら前と変わらないですけど、そうそう
その時期にほしい携帯があるかどうかってところもありますからね。

今の基本料金で1円になってくれれば・・・。
いつかしてくれると願ってますよ~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


