--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.01.04     カテゴリ:  写真 

   雪ですねぇ

九州では三が日はず~っと雪でした。
もうなんか見慣れてきちゃったよw

そんな中、初詣には結構有名である地元の太宰府天満宮に行きました。

IMG_8219.jpg

毎年行ってるんですけど、今年は雪のせいもあるのか人通りは少なかったですね。
もっとおしくら饅頭ぐらいのギューギュー感がいつもあるんですけどね。

↓今年はこんな感じ
IMG_8213.jpg
※手ぶれひどくてスンマセンw

↓いつも行列の梅ヶ枝餅屋さん
IMG_8243.jpg

↓本堂
IMG_8228.jpg

このブログ見てくれてる人たちの幸せがず~っと続きますように☆
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三が日・・雪だったんですね。
皆さん厚着して寒そう・・・^^;

こちらは寒いですけど 毎日晴れてます^^

リオン家の幸せも、ず~~~~っと続きますように☆☆
自分はつれと毎年大晦日に40分歩いて神社にいきますよ~
愛知滅多に雪降らないのに二年連続雪でした~!!!!
今年も幸せな一年でありますように・・・!!
大宰府r天満宮…学問の神様(菅原道真)ですよね?
うちの親戚の子供2名、この春高校受験です
2人とも志望校に受かりますよ―に!(と、写真を見ながらお願い)
今年の九州は寒いみたいですね~
寒暖の差が激しいとカメラ、結露で逝っちゃいやすくなるみたいですから、
お気をつけ下さい。。。
> sakuraさん
ほんと寒かったです(TдT)
でも子供は寒いことは関係なくってはしゃいでましたが・・・w

> リオン家の幸せも、ず~~~~っと続きますように☆☆
ありがと~☆
> Raven03さん
40分歩くなんて健康的。
私ならぜぃぜぃ言ってそうだなw

結構雪のところは多かったみたいですね。
雪は交通が麻痺するので、降ってもいいけど溶けてねって感じですね。

> 今年も幸せな一年でありますように・・・!!
ほんとにお願いしますよ~!神様ぁ~☆
> KOBURIさん
おー!さすがですね。正解でーす!
絵馬とかすごい合格祈願ばっかで見てて面白いですよw

> うちの親戚の子供2名、この春高校受験です
> 2人とも志望校に受かりますよ―に!(と、写真を見ながらお願い)
なんと!これは受かってもらわないと責任が・・(違うかw
> MB321さん
そうなんです。なんか九州では12月や1月に雪とか珍しいんですよね。
20年ほど前は降ってたみたいですけど最近は天候がコロコロ変わって
体調管理が大変です(@o@)

> 寒暖の差が激しいとカメラ、結露で逝っちゃいやすくなるみたいですから、
> お気をつけ下さい。。。
とりあえず防湿ボックスに入れてるけど湿度45%ほど・・・なんとか大丈夫かな?
防湿庫ほしーよーwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


