--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.12.31     カテゴリ:  写真 

   今年一年を振り返って

みなさん今年一年振り返ってどうだったでしょうか。

私の方は特に何事も無く過ごせたかなぁと思います。
(なんか12月はごたごたしましたがw

なんといっても今年はブログデビューしてたくさんの方と
いろんなお話ができたことに感謝です。

頼むから正月は雪振らないでねw

IMG_8155.jpg

IMG_8157.jpg

IMG_8156.jpg

みなさんも良いお年を☆
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年も残すところあとわずかですね。関西は雪が降る寒い大晦日となりました・・。

来年もちょくちょく寄せていただくと思いますがよろしくお願いします。楽しい交流ができるといいですね!

良いお正月をお迎えくださいね!
今年はいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
そちらでは雪が降ってるんですね・・
埼玉は寒いですが、毎日冬晴れです^^

いつもコメントをありがとうございます
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ(^^)/



こんばんは!
お花とお子さんの楽しい写真ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね!

それではよいお年を!
> 青らいおんさん
こちらでも雪が降って大変なことに・・・。
普段降らないので準備がなんにもできてないよぉw

> 来年もちょくちょく寄せていただくと思いますがよろしくお願いします。楽しい交流ができるといいですね!
お気軽に来て下さいね☆
楽しくおしゃべりしましょー!

よいお年を~♪
> MB321さん
いろいろ面白いコメントありがとうございました。
また来年も楽しくブログを盛り上げていきたいですね☆

ではよいお年を~♪
> sakuraさん
雪は大変ですね・・(^^;)
今日は晴れてても雪は降ってましたw

> いつもコメントをありがとうございます
> 来年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
来年もバンバンコメント出しちゃいますね☆

ではよいお年を~♪
> phenixさん
こんばんはぁ!

いつも写真のテクニックや設定など参考にしています。
来年もいろいろとカメラのお話しましょうね☆

ではよいお年を~♪
うわぁ…すごく降ってますね…
年始にかけて全国的に大荒れのようで、寒いお正月になりそうです(><;
お体には気をつけて下さいませ。
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します*
> 都筑さん
もう外出るのも億劫になるくらい寒いですw
体調だけには気をつけて新年をむかえてまーす!

来年・と思ったらもう今年w
またよろしくお願い致しますね☆




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


