--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.08.30     カテゴリ:  写真 

   レンズ購入に向けて

次に買いたいレンズ
・EF 24-105mm F4L IS USM
・EF 100mm F2.8 マクロ IS USM

どっちも9万前後するんですよね。。。
もうちょっとお値段手ごろですごいレンズ開発してくださいな。Canonさーん

まぁいいレンズは高いのはしょうがないので、購入に向けて日々努力してます。

IMG_4624.jpg

まぁ貯金ってわけでw

一番右のピンクに500円をあとの2個に100円をいれています。

ルールは2つ
・500円は使わないで、貯金する。
・100円はその日のうちであれば使ってよし、残ったら貯金。

半年ほどやってますが、どの貯金箱もパンパンになりましたw

500円のなんか1.6kgほどあってずっしりw
これでレンズを・・・まだ無理かw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スゴイですねぇ、半年続いていたら 後半年でレンズ購入出来ると
思います。
私のお勧めは EF 100mm F2.8 マクロ IS USM です。
ISが使えるマクロなんて ヨダレが出るほど欲しいですょ~(>_<)
実際 手ぶれ補正が使えるマクロが使いたい為、ニコンを買う人がいたそうなので
(不確か情報ですみませんが) 私も Canonさん良く出してくれたと喜んでいます。
後は値段だけですね、ホント安くして欲しいです。
では、また遊びに来ます。
コメントありがとー
こんにちは!
私もカメラ始めたばかりですが、
レンズ欲しいです;;

カメラで写真の魅力が決定するわけじゃないけど、
少しでも表現の選択肢が欲しいですよね・・・!
>ダーダーさん
マクロはまだ使ったことないので、どこがよいのかがよくわかってませんw
今度レンタルしてみようかなと思ってます(^o^)

>シンリさん
コメントありがとうございます!
もうレンズ沼どっぷり使っている感じですw
まだ買っていないのが幸いですが。。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


