全22ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.02.26  
カテゴリ:《 写真 》
  散歩道 ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.26     カテゴリ:  写真 

   散歩道

最近運動不足です



脂肪燃焼させるため、子供と一緒にできる道具を買ってきました




それは・・・




















「なわとび」







最近子供がやりだしたので、昔とった杵柄というわけでレッツチャレンジ!!







・・・結果は・・・














二重飛び 10回
後ろ二重飛び 5回




もうね、ハアハアどころじゃないし、ゼイゼイなんてもんじゃない






足ガクガク、心臓バクバク、汗ダラダラ  |Д`;)))








小学生の頃は三重飛びまではできたのに・・・ (´・ω・`)=з



歳をとるってツライね




・・・


そんな午前中は、ふらふらと太宰府天満宮へ散歩してきました

なんかすんごい古いお面もありますが・・・売れてないのか売れ筋なのかww
ちょっとアンパンマンがへんなおじさんっぽく見えたのはナイショ

IMG_1899.jpg

白梅。ぽつぽつと開花してますが1割ってとこですね

IMG_1902.jpg

紅梅。こちらもまだまだ

IMG_1904.jpg

全体的にはこんな感じです

IMG_1914.jpg

というかマクロ忘れたのでちょっと残念 (ノ∀`)

※前もありましたが、今週から本業集中(試験)のため、更新が途絶えると思います。 <(_ _)>
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


あし@


