全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.04.10  
カテゴリ:《 写真 》
  カーナビ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.10     カテゴリ:  写真 

   カーナビ

うちのカーナビは PSP + GPSユニット + MAPLUS3(地図ソフト)で構成されているのですが
これがまた何をするにも遅いんですよね。

値段的には安くついたのですが、GPSの反応も弱いし、地図も古い・・・。
ベルダンディーの雑談とシャアの案内は気に入ってるんですけどねー。

このまえでたカーナビタイムに惹かれてるんだけど、性能はどうなんだろうなぁ。
MAPLUS4が今年出なかったら買い換えが必要かも。(また余計な出費が・・・w



さて、今日は動物編ラスト!

IMG_1657.jpg

柵の向こうにはオスライオンくん。きちんとお座りして「じーっ」と何かを見てます。


IMG_1664.jpg

それきた!ってことで鶏肉に噛み付き1撃!
子供びびりまくりw


IMG_1675.jpg

ぞうさんにも間近で触れ合ってきました。よしよし(・∀・)


IMG_1691.jpg

再び外でオスライオンくん登場!
ぶら下がってる餌にジャンプ一撃!


IMG_1692.jpg

おいしそうに食べてたw


IMG_1698.jpg

「おまえにはやらね。べ~だ」


IMG_1703.jpg

「この模様が目に入らぬか!」(キリ!

長崎にある亜熱帯動植物園からお伝えしました♪
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


