全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.04.06  
カテゴリ:《 写真 》
  静止画と動画

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.04.06     カテゴリ:  写真 

   静止画と動画

デジタル一眼レフカメラ(Kiss X3)を手にする前はビデオカメラが
撮影道具としては主役でした。

だって、赤ちゃんの仕草って静止画ではなかなか伝えにくかったんですよね。
どんな声してたか、どんな動きをしていたかは動画じゃないと無理なのです。

一応コンパクトデジカメも持ってましたが飾り状態でしたw

でも、だんだん大きくなって小学校に入るとなると過去の動画を見ようってことより
アルバム開いてどんなんだった?って方が多くなるんですよね。

だったらもっといい写真撮りたいなってのが私の一眼のきっかけ。


物事の始まりのきっかけって人それぞれですけど、一眼のような高価な買い物だと
なにかしらあるのかなぁとふと思った今日この頃。


さて、今日動物編。(この動物たちは亜熱帯動植物園ってところにいますよ~)

IMG_1595.jpg

『ねむい』


IMG_1598.jpg

『のんびり』


IMG_1606.jpg

『なにかくれ!』


きっと続くよ、動物編♪
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


