全25ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.02.28  
カテゴリ:《 写真 》
  梅のかほり ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.02.28     カテゴリ:  写真 

   梅のかほり

最近風景をよく撮るようになってきたリオンです。こばにゃちわ。


ま、ネタが無いって話はよくあることなので置いといて。


最近博多駅が賑わってきました。
着々と博多駅が出来上がってきています。

ま、写真撮り忘れたんですけど。。。。



すみません、明日撮りますwww



構内では博多駅に入るお店の一覧が出来たみたいで柱にワラワラ人が・・・。

カード作るのに長蛇の列も・・・。

心のなかでは「どけー!w」って怒鳴ってましたヽ(`Д´)ノプンプン

人ごみ嫌いなんですよ。ね?



    

ボロットだボヨヨン

    



天満宮に行ったときにすんごい梅のいいかほりがしたのでその写真をお届けします。
かほりは・・・ね?

IMG_0662.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0673.jpg

みんなの願い届きますように♪
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


あし@


