カテゴリー 《 模写 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.02.25  
  書いてみた

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.02.25     カテゴリ:  模写 

   書いてみた

なんとなくマガジンが転がってたので書いてみた


言っておくが美術は2くらいだと思ってもらって大丈夫だ






















IMG_1894.jpg

この漫画知らない人には申し訳ないかもしれない (^_^;A

10分くらいでシャシャシャっと適当に・・・てきとうに




















とりあえず写真で目の保養でもw
ここから壱岐にいけるのですよ~

IMG_1885.jpg

今日すんごい汚い雨降ってたんですけど黄砂かなぁ・・・
ずっと雨みたいだし、やだなぁ (´・ω・`)=з
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


