カテゴリー 《 雑記 》   全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.05.24     カテゴリ:  雑記 

   馬車馬

今週に入ってから残業が多くて・・返信や訪問できてなくてごめんなさい。



今日もかなりしんどいので後日返信します
(コメントくださってるのにごめんなさい .・゚・(ノд`)゚・.
←感謝です♪

2011.10.25     カテゴリ:  雑記 

   参考資料

まともに更新できてませんね~
あははwww

あせらずぼちぼちいきまっしょっかぁ~ (^_^;A


・・・

今日は参考資料ってことでこんなものを購入

IMG_7373.jpg

IMG_7376_20111025001247.jpg

IMG_7377.jpg

なんの参考資料かというと今作成中のAndroidアプリです。

絵の才能無いのでとりあえず模型での動作確認ってとこですが
ちょっと人型と動作が離れてて(足とか)デクー買えば良かったと後悔 (´・ω・`)ショボーン

ま、なるようになるかな?w ←感謝です♪

2011.10.20     カテゴリ:  雑記 

   復帰・・・かな?

先週の日曜日にとりあえず試験受けてきました。
(´・ω・`)=з ツカレタ


午前の問題は既に解答が出ていて答え合わせしてみたところ・・・












・・・



80問中


57問正解


・・・

あれ?

・・・

なんとか通ってたみたいです。 (∩´∀`)∩
※合格ラインは60%でしたので・・・





でも



午後がかなり時間が無くなってあわてて解いたから間違いだらけだろうなー


合格証書が届きますようにっと ( -人-)



・・・

さて、ブログ停止してからというものの


カメラにほぼ触っておりません .・゚・(ノд`)゚・.


彼岸花撮りたかったなぁ

コスモスならまだ間に合うかなぁ



って

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!









書いてて気づきました。タムロンマクロコンテスト。(まだ出してない・・・ (;゚∀゚)

しかたない。今回はデータで・・・送るしかないかな。
(後でキタムラ間に合うか見てみよっと

IMG_7107.jpg

お花撮りたい病みたいですね。 ←感謝です♪

2011.08.31     カテゴリ:  雑記 

   というわけで

旅ログも終わったことで一区切りつきました。

これからちょっとやらなければいけないことに集中したいと思いますので

ブログはしばらくお休み(たま~~に更新)したいと思います。

最近は訪問すらできてなくって (*´Д⊂ヽゴミンナサイね
←感謝です♪

2011.07.26     カテゴリ:  雑記 

   データ復旧

えー。


復旧できるかも。かも。


いろいろ調べてフリーソフトで断念してたのですが


「データレスキュー3」というパッケージソフトなら


わんさかcr2の拡張子ファイルが復旧できる模様
(以前に外部HDDとか移動したのも含まれてるけど・・・ (^_^;A


というわけで


明 日 買 っ て 来 て


・・・

とりあえず


復旧するまでしばらくお休みしまっす。


(´;ω;`) ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


