カテゴリー 《 旅行 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.28     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その10

はぁ。目覚めの悪い夢を月曜日に見ると萎えるなぁ・・・ (´・ω・`)=з

・・・

さて、今日は3日目ということで島根県の津和野というところに来ました。
あれ?あそこにいるのってR-ちゅうさんかな?

IMG_6313.jpg

というわけで「貴婦人」登場

IMG_6325.jpg

あー、でもこれって

ドスカ

ですよね・・・ (^_^;A

IMG_6329.jpg

川にも町の水路にもいっぱい鯉がいました

IMG_6333.jpg

さるすべりの花と鯉

IMG_6338.jpg

こちらはカトリック教会

IMG_6343.jpg

中は畳という和風とのコラボレーションww

IMG_6348.jpg

SLを駅まで見に行くとすでにもぬけの殻・・・

IMG_6356.jpg

待機所では石炭をせっせと積んでました

IMG_6366.jpg

煙を吸う機械みたいです

IMG_6369_20110827162858.jpg

いやー、凛々しいっす♪

・・・

というわけでこの後お家へ帰りました。

すごい濃い3日間でした~♪(満足♪満足~♪
←感謝です♪

2011.08.26     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その9

去年タムロンのコンテストに応募したんですが、タムロンからまた参加しませんか?って手紙がきてました


結構前ですけどもwww


今年に向けて1年間いろいろマクロで撮りましたが納得のいくのは1枚のみ  (´・ω・`)=з


もっと写真撮りたいなぁと思っている今日この頃


スナップ用にコンデジとかでもいいなぁ


誰か買ってくれないかな          (*'д'*) はい。自分で買いますww


・・・

さて、今日は2日目のとりでございます

最初に言っておきますが・・・・場所取りに失敗しております  (≧∇≦)アハハ!!

IMG_6241.jpg

色とりどり
あれ?でもなんかへん?

IMG_6140.jpg

ほえ?

IMG_6149.jpg

上に影が・・・あれ?

IMG_6026.jpg

ま、松・・・おまえか・・・ Σ(゚Д゚;)!

IMG_6128_20110826223533.jpg

あっちにも

IMG_6177.jpg

こっちにも

IMG_6180.jpg

お!これはギリ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

IMG_6041.jpg

松はないけど打ち上げ花火もない!w

IMG_6055.jpg

これ松なかったらベストショットだろー  ヽ(`Д´)ノ

IMG_6103.jpg

低く構えればOKなんだけどね 打ち上げがねw

IMG_6127.jpg

うーん

IMG_6128.jpg

場所取りは来年の課題だなー  (^_^;A

・・・

とりあえず今回はこんなところでした

目的は家族みんなで水中花火を見ることだったので良しとしておきますw

この後は帰りはフェリーのみなので恐ろしいことになってました・・・ (息子がぎゅーぎゅーに押されて大変(^^;

※ちなみに鵜飼はないです  (´;ω;`) ←感謝です♪

2011.08.24     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その7

先日自分の携帯に一眼で撮った写真を入れれないかという無謀な挑戦がもろくも失敗に終わった訳ですが

iPadに入れて実験した方によるとものすごく転送に時間がかかるんだとか・・・

ま、メモリカード買えって事ですね (´・ω・`)=з

今度の旅行(いつになるのか・・・)の時に検討してみまっす

・・・

さて、今日から2日目ですよっと

IMG_5962.jpg

はい!宮島にやってまいりました~♪

IMG_5916.jpg

海の中の大鳥居

IMG_5938.jpg

今日はそこで玉取という行事が行われていました
((((; ゚Д゚)))ガクブル

IMG_5940.jpg

人力車なんかもちらほら

IMG_5948.jpg

宮島の五重塔はかなり綺麗でした

IMG_5950.jpg

できたばっかりなのかなぁ

IMG_5939.jpg

海岸には三脚がごろごろと置いてありましたwww

・・・

まだまだ日中ですよ。次は日が暮れるまでをお伝えしようかと。 ←感謝です♪

2011.08.23     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その6

最近私がもってるスマホ(T-01C)にUSBホスト機能がついていることがわかったのでコネクタを買ってみた。



が!



なんとこの機能ではキーボードとマウスしか使えないと発覚!(もちろん買ってから・・・

キーボードさして (おー Σ(゚Д゚;)!

マウスさして (おーおー!  Σ(゚Д゚;)!

USBメモリさして (え?  (?ω?)  ←認識しない


一番期待していた外部ストレージはドライバがないようで認識しませんでした。 (ノ∀`) アチャー


これができたら一眼につけてガンガンクラウドに送れるのになぁと想像してましたが、希望は絶たれた・・・

windows7タブレットとかじゃないと駄目かー(もちろんそんなお金はない (`・ω・´+) キリッ


・・・

さて、今日は1日目の最後ということで

IMG_5872.jpg

ここは「なにこれ珍百景」にでてたアイスクリーム100種類のお店
ちなみにワースト1は「にんにく」だそうで・・・
とりあえず無難に北海道ミックスを家族で食べましたw

IMG_5879.jpg

橋を渡って行くと・・・

IMG_5894.jpg

なんと鵜飼の方たちが何やら準備中

IMG_5899.jpg

火をつけて魚をおびき寄せるみたいですね(アンコウみたいな?

IMG_5903.jpg

でもどうやら撮影のようで・・・カメラはnikonっぽかった(遠くてみえないw

・・・

というわけで1日目はこれで終了です♪ ←感謝です♪

2011.08.20     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その4

旅行に行った後はお決まりのお小遣い相談ですねー。

あ、妻とじゃなく財布と




こう

中身ずっと見てたりすると

変わっていくとか






ないかなー (´・ω・`)=з














ないよねー (´・ω・`)=з








・・・


さて、今日は「秋芳洞」からすこし市内に行きました。

IMG_5724.jpg

国宝の五重の塔

IMG_5737.jpg

おきまりの説明書看板

IMG_5746.jpg

すこし離れた所に境内があってその中に石でできたミニチュアがw

IMG_5750.jpg

お花も綺麗に咲いて

IMG_5756.jpg

亀も満足そうに甲羅乾かしてました ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


