カテゴリー 《 写真ー祭り 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.07.18  
  祇園山笠

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.18     カテゴリ:  写真ー祭り 

   祇園山笠

今年の博多祇園山笠は追い山の15日が日曜日ということで、ちょっくら行ってきました








朝、4時30分からというのに・・・







人、人、人〜!!!ww










子供もたくさんいてちょっとびっくりしました
(すんません、写真はないですw









ということで、追い山の1〜7番までをどうぞ

1番山笠
IMG_7780.jpg

2番山笠
IMG_7593.jpg

3番山笠
IMG_7646.jpg

4番山笠
IMG_7683.jpg

5番山笠
IMG_7710.jpg

6番山笠
IMG_7727.jpg

7番山笠
IMG_7753.jpg

熱気がすごかったですよ〜!( ^ω^ )

※今日はハッピ〜な出来事があったので、よい夢が見れそうです(どうせ写真撮ってる夢なんでしょうけどもwww
←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


