カテゴリー 《 写真ー植物 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.07.03     カテゴリ:  写真ー植物 

   空を眺めるも

ふと帰り道空を見上げてみると月が出ていた





まぁんまるお月様






今日は満月なのかなと思いながら家に帰り着き







どたばたと撮影準備するも






雲の彼方へ隠れてしまいました











(´;ω;`)










明日は晴れるかなぁ








・・・

今日のフォト

・・・

今日は嫁の実家のお庭から

IMG_5359.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5407.jpg

解像度を生かした写真を考え中・・・ん~やっぱり空かなぁ(自分が空好きなだけ・・・w
←感謝です♪

2012.06.25     カテゴリ:  写真ー植物 

   花畑園芸公園のお花たち

虫が多くなってきましたね


先日行った公園でクマバチに花と勘違いされたみたいで怖かった(;´∀`)


以前刺されたことがあるから気をつけないと・・・


・・・

今日のフォト

・・・

昨日の続きで今度はお花です

IMG_5860.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5882.jpg

蝶を撮ろうと構えてたのにどっかいっちゃった・・・ .・゚・(ノд`)゚・.
撮影なんてそんなもんですかね~♪ ←感謝です♪

2012.06.24     カテゴリ:  写真ー植物 

   園芸公園

IMG_5844_20120624103928.jpg


久々に息子登場!









飲み物飲んでた人・・・吹いてない・・・よね?w





こんな日常がたんたんと続いている我が家ですが









とある日、帰ってくると私の机に置き手紙がありました














IMG_5850_20120624103928.jpg


なんか、もう、涙でちゃいますよ (´;ω;`) (涙腺弱いんだから・・・
















次の日にイイコイイコしてあげましたw


















・・・

今日のフォト

・・・

今日は福岡にある花畑園芸公園から


IMG_5853.jpg

IMG_5854.jpg

土日もなんだかんだで忙しい日々です  (´・ω・`)=з ←感謝です♪

2012.06.18     カテゴリ:  写真ー植物 

   梅雨ですね

週間天気予報が雨だらけになりました福岡です







じとじとじとじと いやですね~







でも、土日にしか写真とる機会がないので豪雨の中行ってきました (;^ω^)



・・・

今日のフォト

・・・


ということで、あじさい寺との愛称で呼ばれている久留米の千光寺からあじさいを

IMG_5563_20120617135210.jpg

IMG_5564_20120617135210.jpg

IMG_5566_20120617135209.jpg

IMG_5568_20120617135208.jpg

IMG_5585_20120617135207.jpg


案の定、三脚忘れてぶれぶれです  .・゚・(ノд`)゚・. ←感謝です♪

2012.06.10     カテゴリ:  写真ー植物 

   ご無沙汰

最近macの調子が悪くて・・・





キャッシュの削除とかアクセス権の修復とか試みてみましたが





最終的に再インストール(OSのみ)してみたところ






何となく動作が軽くなった気がします (*´∀`*) .。:*+。.: *:・+:.'゚







windowsだと再インストールなんてほとんどしたことないのになぁ







でもインストール自体はwindowsよりすこぶる早かったので問題なしですけどもww







良い体験しました (´-ω-`)=3




・・・

今日のフォト

・・・

先週のことなのですが、、、太宰府天満宮に菖蒲を見に行ってきました

IMG_5188.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5243.jpg

納得いく前に家族が暑さで悲鳴をあげてたのでこれで切り上げ~

消化不足 (ノ∀`) ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


