カテゴリー 《 写真ー風景 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.06.30     カテゴリ:  写真ー風景 

   お久しぶりの更新ですね。

いや〜、ずいぶんさぼったなぁという感じですね。

あ、リオともうします。
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いいたします。




・・・



ということで、今日は新車のお祓いを行ってもらうため太宰府天満宮に行ってきました。

IMG_5683.jpg

ここは僕のいろいろな思い出がつまっている場所なので写真を撮っていると安心します。

仕事は一段落しましたが、明日より別の場所にて作業開始になりどれくらい忙しいのかわからないけど
がんばって更新していきたいと思います!
←感謝です♪

2013.02.12     カテゴリ:  写真ー風景 

   かえるの寺へ

みなさまお久しぶりです。リオですほ。


最近はいろんなイベントに参加しております。


1月末(1/25〜1/27)はGGJ(Game Global Jam)2013に参加しましたし、
今週の連休頭(2/9)にはHTML5 の勉強会にいってきました。

どちらも終わってから一人で興奮しまくってましたw


あ、そうそうGGJ(48時間でゲームを作成するイベント)の方でゲーム作ってみたのでみなさんもよかったらどうぞ♪
(写真ブログとまったく関係はなしw)
http://poyongj.sakura.ne.jp/ggj2013/v10/BodyGuardLove.html
※Unity Playerというプラグインのインストールが必要なのです・・・(;・∀・)



・・・

ここからはフォトのお時間だよ

・・・

今年も行ってきました節分祭!

入り口のおたふくさま

IMG_3996.jpg

もう紅梅もぽつぽつと咲いてますね(そういえば飛梅まだ撮ってない・・・

IMG_4014_20130212000705.jpg

東西南北と中央に向かって破魔矢を射ます(今年はすんごい遠くまで飛んでたw

IMG_4028.jpg

まだ使用前

IMG_4009.jpg

添加じゃなく点火!

IMG_4038.jpg

たちまちもくもくと煙が・・・なんか形が・・・

IMG_4068.jpg

今年の燃え方は去年以上でした(;´∀`)

IMG_4105_20130212000725.jpg

このあとは壮絶なバトル(豆まき)があって、もう踏んだり蹴ったり・・・
ジュースとお花もらってめでたしめでたし♪ ←感謝です♪

2013.01.23     カテゴリ:  写真ー風景 

   難所が滝

せっかくモンベルにてザックなどもGETしたので登山してみることにしました



この季節で絶景が拝めるところと言えば・・・「英彦山」!なのですが
ど素人では無理なので「宝満山」に登ってみることにしました( ^ω^ )



・・・・

登山道入り口付近

IMG_3728.jpg

まだふもとですが雪が残ってました

IMG_3732.jpg

案の定、雪だるまww

IMG_3760.jpg

小つららまえ
かすかにつららあるかな?って感じでしたね

IMG_3762.jpg

IMG_3766.jpg

大つらら!
難所が滝と呼ばれているところです♪
いや〜絶景かなw

IMG_3768.jpg

太い、でかいww

IMG_3771.jpg

苦労して登ったかいがありました!

IMG_3775.jpg

足ガクガクになりながらなんとか下山しました(;^ω^)

9時ちょうどから登って12時に下山
ダイエットにもなるし登山いいですよ♪ ←感謝です♪

2012.12.31     カテゴリ:  写真ー風景 

   今年もお世話になりました

どたばた続きで更新意欲が削がれてしまい2ヶ月も放置してました。。。



それでも来てくれている方がいたのでがんばろって思ってます。



なにやってたのかと言われれば・・・・

趣味の研究
勉強会の参加
新たな写真への試み(登山系)

などなど

休日は家族サービスなどもあり・・・ってなんか書いてて言い訳に見えてきたwww




今年もいろいろコメントやオフ会などありがとうございました (*´∀`*)





フォトの方は撮っておきながらアップしてなかった九年庵の紅葉です。

IMG_3097.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3101.jpg

IMG_3096_20121231224040.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3144.jpg

来年もみなさんにとっていい年でありますように♪
←感謝です♪

2012.11.06     カテゴリ:  写真ー風景 

   あと少しだね

先々週に高塚愛宕地蔵尊に行ってきましたが紅葉にはまだ早かったようで・・・


IMG_2233.jpg



IMG_2238.jpg


あと1、2週間後ってとこですかね〜 (*´∀`*) ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


