カテゴリー 《 写真 》   全53ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2013.01.15     カテゴリ:  写真 

   つリベンジ

5月に潮干狩りに行く前、釣り公園にて初の釣り体験をしたのですが



結果は惨敗だったので、今回はリベンジに再度福岡海釣り公園にやってきました。




仕掛けは前回と同様サビキで




ただし、今回はオキアミを針につけてみたところ・・・ふぐを連発GETww




4時間の時間制限もある仲、3時間ほど経ったところで釣れたのはふぐ6匹 (ノ∀`)




このままでは何も食べられないじゃないか!wということでラストスパート!





・・・・



結果!





アイナメGETしましたヽ(=´▽`=)ノ



喜びのあまりGETした時の写真がありませんwww



P1030576.jpg

一番上のでっかいのがアイナメ その他はふぐw


IMG_3711_20130115224951.jpg

家で測ったら15cmくらいでした

塩焼きで美味しくいただきました(^o^)

いやー、リベンジできてよかったwww
←感謝です♪

2013.01.14     カテゴリ:  写真 

   どうも調子が

三が日あたりから何かおかしい・・・




と、ブログを書いていなかった理由ではないのですが




どうもうちのMacBookが逝っちゃったみたいです





起動もするしFinderは軽快に動くけど、その他のアプリを立ち上げると延々とアクセス状態に・・・




仕方なくHDDを新調しました。。。(さ、財布がぁ・・・(TдT)





P1010223.jpg



パカっと



P1010224.jpg



500GB -> 750GBになりました(o・ω・o)


OSやらLightroomやら入れ直してなんとか復帰してます(今のとこ大丈夫w



ちょっと近況報告でした(*´ω`*) ←感謝です♪

2013.01.04     カテゴリ:  写真 

   今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます


三ヶ日も過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか



私は初日の出を見逃した後 (^_^;A、元旦から福袋目当てでキャナルシティ博多に行ってきました




お目当てはモンベルの福袋!



P1010220.jpg


じゃ〜ん!
横に広いのでXLサイズで〜すwww

家に帰って家族で中身確認!









中身はこんな感じでした

P1010221.jpg

右から
・ダウンベスト
・ザック
・インナー(長袖)
・水筒

アウトドア系の道具を何一つ持ってなかったので、ザックとかは嬉しかったですね (*´∀`*)

合計で2万ちょいくらいでしょうか。いい買い物でした (∩´∀`)∩

んで、そのあと靴やらアウターやら買い込んじゃいました

おかげで財布が軽い軽いwwww

当分レンズもお預け状態です (´・ω・`)














そんなこんなな今年始めでしたが、いっぱい写真も撮っていきますのでお付き合いよろしくお願いします♪
←感謝です♪

2012.11.05     カテゴリ:  写真 

   いつまでも

今日は嫁の誕生日でした

IMG_3036.jpg

とりあえず早く帰れてよかった(;´∀`)

※とりあえず山はすぎたので11月はきちんと再開したいと思います・・・多分 (≧∇≦) ←感謝です♪

2012.06.30     カテゴリ:  写真 

   プラモデル

IMG_5956.jpg


忙しいときは、1週間もあっと言う間に終わっちゃいますね
(訪問は今日の夜行きます。すみません(´・ω・`)





そんなときはミスドで一息 (o^ω^o)
















・・・

今日のフォト

・・・

タイトルにもありましたが、自分へのご褒美(?)として買っちゃいました (-′д`-)ゝ
「ガンダムUC」に出てくる「ユニコーンガンダム」と「デルタプラス」という機体

IMG_5958.jpg

IMG_5960.jpg

IMG_5962_20120630090621.jpg

再現シーンはどれがいいか悩み中w ←感謝です♪


プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


